2020年4月 横浜市 X様邸
ご新築マンションへお引越しに伴いテレビボード&壁掛けテレビをご検討。

床の色・テレビボードの色と壁面のエコカラットがマッチングしていて素敵。

・~・今回のポイント・~・
2月初旬に神宮前サロンへ実物展示をご確認したいということでご来店
すでにメーカーサイトにてこの商品にしようと決めておられました。

■ X様邸 納品までの流れ

1.新築リフォームをされている中でのMargin Cabinetのご検討
  実物を確認されたいとご来店

2.ご来店時、サロンへの展示から壁掛けテレビの設置の仕方から配線計画と
  テレビボード本体の配線計画の方法に伴う内部構造をご案内。

3.取付はリフォーム会社様で行われるということで、
  当店からはテレビボードのみをお届けすることとなりました。

当店で取付は行いませんでしたが、お話させていただいたように
リフォーム会社さんで工事を進めてくださったので完璧に取付ができたご様子
素敵なリビングだと思います。

!!レイアウト上のポイント!!
1.壁掛けテレビとエコカラット設置
2.テレビボードとエコカラットの設置
3.テレビボード上へのスピーカー設置
4.スッキリ配線計画

■ Interior Salon Tokyoのサービスポイント

本来当店では取付迄を一貫して行っていくことだけを考え取り組んでおりました。しかし昨今はお客様の購入のされ方やタイミング、ご新築やリフォーム中とお客様との出会い方が多様となり、商品販売のみも行っております。日頃より取付迄をしっかり請け負う姿勢が身に付き、商品販売だけでも”お客様に失敗して欲しくない”という想いの中で、お客様のご質問以外のことで注意するポイントをしっかりお伝えしております。お帰りになられた後、リフォーム会社様へ自分で指示することが困難な場合は代役も努めたりもします。とにかく”イメージをそのまま容に”というこだわりは商品販売だけでも捨てることができません。

あとがき

ご新築リフォーム完成、ご入居おめでとうございます。
今回は商品販売だけでしたが、お打ち合わせさせていただきました通り
完成しているお写真をいただき安心しております。
テレビとスピーカー、Margin Cabinetのガラス扉の黒が引き締めていてクール(カッコイイ)印象を受けています。
私の”シンプルにカッコよく暮らす”素敵なコト。という想いと重なるような気がします。
配送のお時間指定ではご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
素敵な毎日を!またお会いできる日を楽しみにしております。

Follow me!