• 私のインテリアを想い通りに手に入れる。

世界の上質なウォールペーパー・ファブリックス・ファニチャーのコーディネートを楽しみながら
体感・実現できるトミタよりインテリア素材の体感について新着情報です。

スウェーデンの壁紙ブランド
ボラスタペーターの壁紙シミュレーションアプリをご紹介します。
室内にスマートフォンをかざして簡単に空間を読みとり、
様々なデザインやカラーの壁紙を現実の空間に当てはめてみることができます。

「Wonderwall AR by Boråstapeter」アプリをダウンロードして
“at home”の時間をより快適に豊かに過ごすためのアイデアづくりにお役立てください。

Wonderwall AR by Boråstapeter

アプリをダウンロードしてください。

「Wonderwall AR by Boråstapeter」アプリ操作

step 1

壁紙を選んで
[ View in AR ] をタップ。

step 2

床の面積を登録する。
スマートフォンを床に向け、
ゆっくりと円を描くように
動かします。

step 3

コーナーにマークを付ける。
壁紙にしたい壁の下隅を
マークします。

step 4

スマートフォンを壁に向け、
壁紙を貼る高さを指定します。

step 5

壁紙にしたくない部分(ドアや窓、家具など)の上に指をドラッグします。左上角の記号をタップすると、いくつかの異なるマーキングを作成したり、マーキングを削除したり、やり直したりできます。
ぜひお試しください。

スウェーデンで最も歴史ある壁紙ブランド ボラスタペーター。
サステナブルを先導してきた北欧の中でも一早く環境に配慮した素材と製造技術を取り入れてきました。
スカンジナビアの伝統的な柄、モダンで美しいデザイン、優しいカラーは居心地良い空間を演出します。

tomita.co.jpへ移動します。
上質な世界の壁紙を堪能下さい。

商品単品の上質はもちろんのこと。上質をさらにを満足へと変化させること。
それがコーディネートの魔法の力です。私達Interior Salon Tokyo ではコーディネートの魔法の力を持っています。沢山あるインテリア商品をお買い求めの際は是非Interior Salon Tokyoへお問い合わせください。

Interior Salon Tokyo の3つのサービス Only Oneをご覧ください。
👇  👇  👇