2020年8月 渋谷区 X様邸
ご新築マンションへお引越しに伴いテレビボード&壁掛けテレビをご検討。

・~・今回のポイント・~・
ご新築計画時に壁掛けテレビ・テレビボードを検討されており、壁面には取付用の下地板がありました。既存のコンセントがありましたので既存コンセント上からMarginCabinetを取付。床の生活をされるので壁掛けテレビはMarjinCabinetより3㎝くらい離した高さへ取付しました。
商品:MA-180FG カラー:ブランアカシア(白木目)TVサイズ:55インチ

■ X様邸 納品までの流れ

1.新築マンションをご購入されオーダーカーテンのご検討にてご来店

2.オーダーカーテンをご入居前に納品設置。

3.ご入居間近でテレビボードのご検討のご相談をお受けしてご新居へご訪問。
  現地のコンセント位置とお手持ち家具生活の仕方から納まりについてご案内
4.納まり予定図を描いてイメージを確認。その後ご注文~納品と流れました。

!!レイアウト上のポイント!!
1.設置壁面の総幅とお手持ちの家具の幅
2.床の生活とテレビの高さ
3.スッキリ配線計画

■ Interior Salon Tokyoのサービスポイント
カーテン購入からテレビボード購入まで一貫してサポートできるサービスがございます。Interior Salon Tokyoにはオーダーカーテンショップポピーという姉妹店がありますのでオーダーカーテンの専門知識を持ちながら、MarginCabinet取付についてもオーダー家具取付のノウハウをしっかり持ち、腕だけでなく、心も清らかな職人たちと一緒にサービスを提供しています。

あとがき

ご新築ご入居おめでとうございます。
オーダーカーテンから大変お世話になりました。
壁の白さとブランアカシアの白が同調してしまうかと気になっておりましたが、私よりお客様のセンスが光り、とっても素敵に納めることが出来ました。
色の調和について大変勉強させていただきました。
私の”シンプルにカッコよく暮らす”素敵なコト。という想いと重なり、いつかこんなお部屋で生活しようと活力が沸いてきました。
素敵な毎日を!またお会いできる日を楽しみにしております。

Follow me!